なし

毎日こんなんじゃ死ぬの待ってるみたいだよ!もうどうすればいいのかわかんないよ

 

母 今は減薬してるんだから休んでていいんだよ 整えるのが今のやるべきことなんだからいいんだよ

 

母 ブライスちゃんのお洋服縫ったりさ、苔玉ちゃんつくって楽しそうにしてるナツキみてると安心する そういう小さな楽しみじゃだめなの…?(泣く

 

破壊したい鉛の玉がずっっっとここの中にある。それをぶち壊したいの

 

衝撃がほしいの

 

わたしは心に穴が開いてるわけじゃない

 

鉛の玉が邪魔してる

 

原因はわかってる

 

思えばリストカットはそれを取り出したかったのか

 

治ったと思ったけど違った

鉛をなかったことにしようとしただけだった

 

これを壊せばわたしは変われる

 

衝撃がほしい

 

 

 

あれ、

 

電気のひも、なんであんなに斜めなのかな

へんなの